こめろぐ

はてなブログのお題とか書きたいときに使うやつです。

ピノのアーモンド味:今週のお題「ベストアイス2023」

今週のお題「ベストアイス2023」

ピノのアーモンド味が最強!

 

実はあまりアイスは食べないんですよね。

冷たいものがあまり好きではなく、ドリンクバーでも氷は入れません。

なので2023年食べたベストなアイスではなく、2023年現在でベストなアイスを書こうと思います。

 

ピノのアソートに入ってるアーモンド味のアイス

 

これが一番です。

 

一時期アーモンド味だけのピノも売られていましたが、あれはだめです。

アーモンドのブツブツはいりません。

ひたすらになめらかなアーモンド味のコーティングにバニラアイス。

これが至高です。

小さい頃はアソートパックを買ってアーモンド味しか食べないという極端なことやってました(他の味は親が食べる)

今はバランスよく食べます。おとなになりました。

最後まだアーモンドを残すという贅沢な楽しみ。

 

次点でパルムかチョコモナカジャンボですね。

ブラックモンブランは実際あまり好きではないのです。

コーティングのつぶつぶいらない。

中のバニラアイスは好き。

 

久しぶりにピノ食べたくなってきました。

買おうかな。