こめろぐ

はてなブログのお題とか書きたいときに使うやつです。

お弁当屋さん :今週のお題「やったことがあるアルバイト」

今週のお題「やったことがあるアルバイト」

たくさんやったけど、一番印象に残っているのはお弁当屋さん

 

大学生の頃はバイトに力入れてる系大学生をしていたのでいろいろやりました。

弁当屋さん、大学の学食、日雇い系(工場とか)、ライブスタッフなどなど。

その中で一番印象深いのはお弁当屋さんです。

 

初バイトがそのお弁当屋さんです。

当時もグレーゾーン、今は絶対ダメだと思うのですが閉店時に余ったお弁当やおにぎりをもらって帰っていました。

食費浮いてめっちゃ助かってたなぁ。

しかもどれも美味しいし。

余ったお弁当を食べていたおかげで偏食で好き嫌いが多かったのが改善されました。

ありがとうおいしいお弁当。

あと暗算もめっちゃ早くなりました。

今は見る影もない。

そのお弁当屋さんがブランド変更されるのに伴って辞めました。

ちょうどそのあたりで引っ越しもして通いづらくなっていたので。

今はどうなってるんだろ。全然行かない場所なので気になります。

今度行ってみようかな。